【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
哀れコバマサ
眠くてフラフラの中BBHやってきました。

この前ゲットしたT的場、BY河野を登録。



相手:

北海道日本ハムファイターズ



3回、ヒットを重ねBBH初得点を記録

4番のスクイズが成功したりとウハウハ(・∀・)



勝てるかもとか思ってみたり"



セギノール・高橋信にホームランを打たれるも、先発小野→M山崎の継投リレーでしのぎます。

回は進んで5―3で迎えた9回裏

先頭バッターのSHINJOにヒットを軽々と打たれ、コバマサに交代。
が、2番打者にパワーで攻めたら2ランorz



5―5



コバマサに何としても抑えて欲しかったという思いを込めて続投させることに。



続くセギノールに間違えてVSを仕掛けてしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・



インコース低めを指でタッチした時にヘックションとくしゃみ。

この時に外角ちょい高めのコースになっているのに気付かずOKをタッチ。

残り時間が少なかったのでね・・。



;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



気持ちよくサヨナラHRorz

打たれた瞬間、自分の頭の中で杉田かおるの鳥の詩が流れてましたよ

♪鳥よ~鳥よ~鳥たちよ 鳥よ~鳥よ~ 鳥の詩~



ごめんなさいコバマサorz



--------------------------------------------------------------------------------


獲得選手
F横山(黒)
D川上(G)
キラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

川上憲伸マジで嬉しいっす!!

横山も能力高いのでウマー




■個人的メモ

序盤から「作戦」の乱用
無駄(無意味)な作戦の使用が多かった
打者を読む
過剰な寝不足による判断力の低下




野球は9回の裏2アウト2ストライクまでわからないとはこの事なのかママン。

だから野球は面白い m9(`・ω・´)シャキーン

次は勝ちたいぞォ


テーマ:ベースボールヒーローズ - ジャンル:ゲーム

【2005/12/02 06:00】 | ベースボールヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『獲ったどぉー』と言える日まで | ホーム | 監督居座る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ttnet.blog14.fc2.com/tb.php/3-1bc4a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05/11/03予約開始
待望のインディーズデビューはアルバム2枚同時リリース。一般販売は1月の予定。
