【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『獲ったどぉー』と言える日まで
獲ったどぉーと、言える日まで
学校帰りだと人がいっぱいで1回しかできないので、

休日の今日、朝一でやってきました




3回ぐらいやってやるぞコンチクショー



と気合を入れて開店から10分後に到着。



4台+1人待ち Σ(゚Д゚;エーッ!



やはり、考えることは皆同じなのですね(;´∀`)

初戦:ソフトバンクホークス(CPU)

今回登録した川上を先発に起用し2桁の三振ショーを展開。

打線も繋がってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

途中で3番に西岡(n)を投入したのも成功したヽ(´ー`)ノ



BBH初勝利で気分良く終えたら人が増えていることに気付く(`Д´≡`Д´)??



やっと出番が来た2戦目。

またしてもソフトバンクホークス(人)

先程ゲッツしたフェルナンデスを登録して、打線をいじくってみる。



Σd(´ω`*)うわぁ、外野外国人だわァ・・・

左イ・スンヨプ 中フェルナンデス 右パスクチ

試合は清水直(n)と新垣の投手戦に。

ヒットはたまに出るが見事に抑えられるという状態か続く中



5回フェルナンデスが先制のソロHR



ズキュュュュン



このまま流れに乗~・・・れずに打線沈黙orz



勝てるんじゃないかと思った8回裏。



2アウトで迎えたアイツ



ズキュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュン!!



ズレータに豪快なホームランで同点にorz

9回に清水直→横山に。見事押さえ引き分けに。

最後ズレータを敬遠したのは内緒。どうせチキンですヨ



2回目終了時で待ってる人が7人位。人情(?)で3回目はやらずに帰宅しました。




今後『パワーバッターをどう抑えるか』が大きな課題。さすがにノンカード選手だったら

厳しいか・・・

野球の華、ホームランの打ち方はいいや(マテ




■チーム成績
1勝2敗1分
■今回の「VS」
1勝2敗
■獲得選手
Lフェルナンデス(黒)
E山崎武(白)
M小坂(黒)
BY田中(白)
パワーH・初球・固め打ちのフェルナンデス。破壊力アリ

やっとロッテ出たヽ(´ー`)ノ小坂をスランプから脱出させなくては!守備・走力19キタコレ

50㍍5秒!?>田中

中日時代の山崎だったらなぁ・・・(ぁ




■お知らせ
小坂がスランプ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


テーマ:ベースボールヒーローズ - ジャンル:ゲーム

【2005/12/04 06:05】 | ベースボールヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さんの言うことは聞きなさい | ホーム | 哀れコバマサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ttnet.blog14.fc2.com/tb.php/4-9349bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05/11/03予約開始
待望のインディーズデビューはアルバム2枚同時リリース。一般販売は1月の予定。
