【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
対人初勝利
久々にやれた。

いつも混みまくってるから思いっきり2回やってやった(;´Д`)



1戦目・・・ソフトバンクホークス(P)

コバマサ初セーブを記録。

しかし、防御率は30点台だった気がする・・・orz

VSで2奪三振



2戦目・・・西武ライオンズ(NPC)

NPCとは言えど、松坂を打ち崩すのは難しかった・・ヽ(;´Д`)ノ

外人さんの本塁打を皮切りに気付けば4点。先発の川上もよく頑張った。

川上(G)→横山(黒)→コバマサ



結果、2戦2勝ヽ(´ー`)ノ



ちと、戦術について語ってみようかと・・。
自分は良くバントを使う人なんですよ(少年野球思考



で、



3塁走者がいて3・4・5番打者

フランコ・ベニー・パスクチ・イスンヨプ・フェルナンデス

あたりならスクイズ。

上記で先取点を取るケースが多いです



皆さんもお試しあれ・・・ゲフンゲフン





小坂が長期スランプに突入。小坂外してサード今江、ショート西岡も考えないとマズイかも・・。




■獲得選手
L田崎(黒)
BS川越(黒)
E岩隈(G)
G斉藤(白)

テーマ:ベースボールヒーローズ - ジャンル:ゲーム

【2005/12/13 06:27】 | ベースボールヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱になりかけた電子手紙 | ホーム | お母さんの言うことは聞きなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ttnet.blog14.fc2.com/tb.php/5-95b463d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05/11/03予約開始
待望のインディーズデビューはアルバム2枚同時リリース。一般販売は1月の予定。
